新型コロナウイルス感染拡大への対応につきまして

政府による新型コロナウイルス感染拡大への対応指針に従い、ゆめやにおきましては、以下のように対応しております。

●館内の衛生強化
・ロビーに消毒液を設置しております。なお、共用お手洗いにはウィルス対策石鹸を設置しております。
・触れる機会の多いドアノブ等の館内設備の消毒を丁寧に行っております。
・お部屋や共用スペース等の清掃時、清潔な空気に保たれるように十分な換気を行っております。
なお、ロビーについては定期的に換気を行っております。

●館内売店での試食自粛
・館内売店での試食を自粛しております。

●スタッフに対する衛生管理の徹底
・手洗い、うがいを徹底して行っております。なお、現段階では必要に応じてスタッフがマスクを着用しております。
・体調不良時の報告を行うなど、従業員の健康状態を把握して不測の事態に備えられるよう徹底しております。

●体調不良のお客様への対応
・体調不良のお客様には、ご利用をお断りさせていただきます。

●夕食、朝食共にバイキングではございません。
・夕食は個室食事処、もしくはお部屋食。朝食は個室をお支度しております。

上記対応の期間につきましては、現状未定でございます。
ご来館のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゆめやは母屋に10室、はなれ舎1室と小さな旅館でございます。
静寂の宿でどうぞ、ごゆっくりお過ごしください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

岩室温泉 著莪の里 ゆめや
www.i-yumeya.com
〒953-0104 新潟県新潟市岩室温泉905-1
TEL 0256-82-5151
チェックイン14:00/チェックアウト11:00
・上越新幹線「燕三条駅」下車後車で30分 ※1日1便無料送迎有
・JR越後線「岩室駅」 下車後車で 7分 ※送迎有 要予約

ゆめやからのお知らせ