当館スタッフのワクチン接種状況と新型コロナウイルス感染症への安全対策につきまして

<当館スタッフのワクチン接種状況>

当館の全スタッフは、2回のワクチン接種を終えております。

 

<新型コロナウイルス感染症への安全対策>

当館では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

➊ご予約時/2週間以内に感染症と診断されていないこと、感染症の方との接触がないことをご同行者全員に確認していただいた上、ご予約をお願いいたします。

❷ご来館時の検温で37.5度以上の発熱がある場合は、ご宿泊頂けない場合がございます。
発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまで直ぐにその旨お申し出くださいませ。

❸チェックからチェックアウトまで、客室以外では、マスクの着用をお願いいたします。

❹チェックイン後すぐに客室にて手洗いをお願いいたします。

【館内において】

●マスク着用
安心してサービスをお受けいただけるよう、全スタッフがマスクを着用させて頂いております。
●アルコール消毒液の設置
玄関、館内の各階各所にアルコール消毒剤をご用意しております。
●定期消毒・換気の強化
館内の扉、ドアノブやスイッチ、館内備品など触れる機会が多い箇所の消毒および館内の換気を定期的に行っております。
●館内施設のソーシャルディスタンスの確保
大浴場・食事処・その他館内施設ではソーシャルディスタンスの確保に努めております。

■チェックインのお手続きは、お客様同士が密にならないよう、客室で行います。

■ご夕食は、お部屋だし又は個室で。ご朝食は、朝食会場にて2m以上のお席を離してお支度いたします。

おもてなしやお支度するものも変えざるを得ません。

しかしながらすべてのお客様がご安心のもと快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

その他