平成29年4月9日(日)  【開湯5周年記念】講話会&お食事会 ~心と身体の健康を量子脳科学から学ぶ~

開湯5周年記念 講話会&お食事会
 ~心と身体の健康を量子脳科学から学ぶ~
  毎日を元気に過ごすための姿勢・食・至高の話

お蔭様で、自家源泉を開湯してから5周年になります。
沢山のお客様に喜んで頂き、「体が楽になった」「食欲が出てきた」など嬉しいお言葉を頂きました。
これからも皆様の健康にお役に立てる宿でありたいと思っております。

この度、5周年を記念して、お世話になっている下條茂先生をお迎えして、講話会とお食事会を企画いたしました。
下條先生との出会いは2年前になります。
オリンピック選手も通うという柏崎の「ナチュラルメディカル」さんの名前をしっかり覚えいつか行こうと決めておりました。
そうしたところ五十肩になり、その日がやってきました。

まず、若いスタッフがキビキビと案内してくれ、姿勢測定・経絡臓器機能測定・体組成測定をおこないます。
これをもとに治療方針を決めて頂きました。
先生から痛みがあるときは、甘いものとコーヒーやめてくださいね・・とご指導頂き、
経絡マッサージを・・・通う事3回で完治いたしました!!

また、先生の素晴らしいところは、技術はもちろんですが、心も一緒に診ていただけるところです。
いつも心が晴れて帰ります。
今回は、皆様にも元気に過ごすためのいろいろなこと、姿勢・食事・至高のお話を是非お聴き頂きたくご案内申し上げます。

ゆめやの桜も咲きはじめます。。。

■日時 : 平成29年4月9日(日)

■講話会 :11時15分~12時30分(受付は10時45分より)
     富士屋コンベンションホール曙にて。ゆめやまでは送迎させて頂きます。

■お食事会 :13時~14時30分
      著莪の里ゆめやにて。富士屋までは送迎させて頂きます。
   お料理は高野板長の特別会席をお支度させて頂きます。

■会費 :10,500円(講話会+ゆめやお食事会) ●お食事会の後温泉もお楽しみ頂けます。
・講話会のみご参加の場合は3,500円 ※富士屋にて温泉もご利用頂けます。
・当日ご宿泊のお客様は、お一人様24,000円(1泊2食※ご夕食はお弁当)にてご宿泊頂けます。
・前泊をご希望のお客様は、お問い合わせくださいませ。

■お申し込み :3月31日まで御電話くださいませ。0256-82-5151担当/武藤・猪爪まで

【下條 茂 先生のご紹介】

ナチュラルメディカル株式会代表取締役
ナチュラルメディカルカレッジ 学長
インターナショナル ジェネラル・チーフ・エグゼクティブ姿勢ドクター
社会福祉士・精神保健福祉士・心理カウンセラー

経営者・芸能人などの心・身体・メンタルのメンテナンスの他、
オリンピックのトレーナーとしてもメンタルトレーナーとして活躍、
こころとからだのコンディショニングには定評がある。
著書「病気のなり方おしえます」他

日本大学卒業後、サンフランシスコ州立大学保健教育学部ホリスティック学科、ユニオンカレッジ東洋医学課程を始め、
国内外の20種類以上の治療法、心理カウンセラーのデュプロマを取得、勉強は沢山したけど不器用で駄目な治療家だった、
と当時を振り返る。現在は精神疾患、不妊症、顎関節症、癌などを「症状、病気をサインとして意味」を心と身体、環境、
食事、思考、スピリチュアルなものを複合した全人的医療(ホリスティック)を提唱し、患者参加型の自己管理責任を第一に
した治療法を構築。

開業15年でのべ15万人の患者さんから教えてもらった事を感謝とともに伝えたいと1997年にナチュラルメディカルを設立、
同時に医師、政治家を対象とした「メディカルアカデミー」を主宰。クライアントには大リーグ選手、オリンピック選手、
芸能人、政治家、医師も多く、全国から患者が訪れている。

ゆめやからのお知らせ